風俗行ったらこんなにすごかったという話です。

人妻とエッチできる素敵な風俗

人妻とエッチがしたい願望を持っているのですが、そんな私の心を満たしてくれるのが風俗です。そう!人妻デリヘルです。今回は近所のデリヘルでちょっと目についたところがあったので、そこに電話をして一番かわいい子にしてくれ!という希望を出しておきました。そういえば今回はコスプレもやってもらおうということで、オプションを行使。もちろんチャイナドレスをお願いしました。人妻×チャイナドレスってすごくエロくないですか?何だかんだでホテルでの待ち合わせということで先に入ってしばし待つ。すると女の子が入ってきたんですが、これはヤバい!はっきり言って人妻とはとても思えないくらいに見た目の若い女の子が入ってきたのです。もしやこれは…騙されてる?って思ったのですが、見た目とは裏腹のテクニックを披露してくれまして、これは絶対に人妻だなっていう思いが確信に変わりました。そうそう、チャイナドレス姿もすごくセクシーで素敵でしたよ。マジで大満足の1時間でした。

風俗って、バカにできない

これまで風俗って頼んだことが無かったんです。こんなもんにお金を払うなんてばからしい!って思っていたんです。でも、最近彼女に振られてしまってこれ以上に無い喪失感に襲われたこともあり、心の穴を埋めるがごとく風俗を使ったのです。どうせなら家に来てもらおうって思い、デリヘルを選択しました。たまたまですけど、女の子の中に彼女に雰囲気が良く似た子がいたので未練たらたらに指名しました。もしかしたら…なんて甘い期待は予想通り外れましたが、そんな自分を癒してくれるとってもかわいい女の子でした。シャワーでもベットでもとっても優しい気持ちが伝わるエッチで、恥ずかしい話ですが泣いてしまいました。「どうしたの?」ってもちろん聞かれましたが、何とかうまくごまかしました。それから、この女の子を月に1回くらいのペースで指名しています。もう、この子にはまっている自分がいるんです。とにかく今はそれだけで幸せですし、デリヘルを頼んで良かったと思ってます。

風俗での狙いは新人の女の子

よく風俗を使います。そんな自分のお気に入りはお店問わず新人の女の子です。当然同じことを考えている人が多いと思いますが、やっぱり何も分からない間の初々しい感じがとってもかわいいです。って言うか、恋人気分が味わえるじゃないですか。それが新人さんを選ぶ一番の魅力だなって思ってます。ただ、たまーにエッチに明らかに慣れている女の子が新人っていうことで入っている場合もあります。この前そんな子に出会ったんですけど、もう下手なベテランよりも気持ちいいテクを持っていてびっくりしました。フェラとか手コキにしても、もうプロレベルですよ。「いつでもイってもいいよ?」何て言いますし、これは相当やばいなとか思いながら一気に射精。こういう子が20歳前?とか思うと大丈夫か日本とか思ってしまいますけど、個人的にはオールオッケーですね。失敗したか成功したか良く分かりませんけども、今度は初々しい感じの清楚な新人さんをゲットしたいと思ってます。 どうせならタイプの女の子と気持ちいいことしたいですよね?このサイトならきっとその願望を叶えてくれます!